モンスターハンターフロンティア(MHF)ランキングへ

ふぃんくの徒然MHF日記

サーバー1で活動している【fink】のブログです♪主にモンハン(MHFZ)の事を呟いたりただのメモだったり日記だったりします。

導きと白ミル

今週は導きクエにどっぷり!・・・の予定(未定)

 

とりあえず在庫5以下のやつは集めとこうと最優先事項となっております(・ω・)

今日は夕方からインして、ディア1%×5が3戦ほどで集まったのと、途中から団長と行ったバルラガルは×3で妥協して終わりました〜。

 

そして夜中に白ミルに誘われて、軽い気持ちで着いて行ったのが甘かった・・・

最終形態まで行ってもなっかなかクリアできず惜しいとこでFAILEDの文字。

途中からフレさん召喚して力を借りることに♪

私も意地になって、ログインブースト(奥の手)発動させたった!!w

 

たけ〇んは今日既に開眼使っちゃっててできないので、使ったことのない私が頑張って開眼奥義をやってみることに!

だけどもタイミングミスって盛大に外していくーーっ!

 

す〇さんもミスっていくーーっ!

た〇さんもミスっていくーーっ!

 

・・・みんな調子悪いのかな(´・ω・`)?

 

そうこうしてるうち3時頃になって、団員さんがインしてきたので後半は選手交代です٩( 'ω' )و

開眼で『さっと終わらすか』の言葉に期待♪

 

しかし・・・・・・ミスっていくーーっ!

(・ω<) テヘペロ

 

そして残るは拳〇様の開眼・・・だけどその時点で2乙だったので勿体ないということで使わずにゴリ押しじゃぁぁぁ!!!

 

そしたら、勝てた(´;ω;`)ウッ…

f:id:fink0607:20161001034159j:image

(みなもと効果恥ずかちい///)

 

白ミルってこんなだったっけって思うほど疲れましたがな。体力お化けのバカバカ!!

 

とりあえず1回クリアできたので良かったw

 

開眼なあ、慣れないと難しい(・´з`・)

 

さてさて、明日の導きはババの狂爪集めからだな〜、頑張らなければ!!

 

無双クエ?極みオウガ?

そんなのやってる暇ないようヽ(;▽;)ノ