モンスターハンターフロンティア(MHF)ランキングへ

ふぃんくの徒然MHF日記

サーバー1で活動している【fink】のブログです♪主にモンハン(MHFZ)の事を呟いたりただのメモだったり日記だったりします。

黒レイアさん

MHF関連

 

今日はかなり遅めの時間にいーん!

 

団員さんは7名ほど居たけどさすがに動いてるのは2〜3人だったw

 

とりあえずデイリー行って、やる事ないなーって思って思ってたら支店のお誘いが・・・よりによって苦手な黒(;´Д`)

というかほぼ行ったことないw

 

最初は4人揃って行きました♪

 

・・・まあ、死ぬわ死ぬわ。私ばかり死ぬわ。

やってられるか!と思いはじめたが後の祭り。

 

途中で1人落ちちゃったので3人で連戦してたけど、私が安定の2or3乙でガラスの♡が砕かれていくのがわかりました。うう。

 

もうダメだーってなってるとこに気楽にいきましょーとか言ってくれる団員さんマジ神、ありがとう。

 

そんなこんなで何戦目かわからんがクリアできました\(^o^)/

f:id:fink0607:20160928041021j:image

ご覧の通り、G2半分使ってますw

死んでるんで火事場も解除です・・・

 

2乙してたので、これはもう死ねないと思い後半は逃げまくってました(もろ寄生)。

 

何はともあれ初めてのクリアで嬉しかった〜!

こんな時に限って居るのはうちのパートナー・・・頑張ったな、ありがとうw

 

クリアしたら一気に疲れたのでそのまま挨拶して落ちました。さんきゅーでした(´;ω;`)

 

たけ〇んソロクリアほんと尊敬ですわぁ・・・

ようやるわ・・・(遠い目)