モンスターハンターフロンティア(MHF)ランキングへ

ふぃんくの徒然MHF日記

サーバー1で活動している【fink】のブログです♪主にモンハン(MHFZ)の事を呟いたりただのメモだったり日記だったりします。

久々にあそぶ♪

MHF関連

 

今日は帰宅してから・・・

フレさんが遊びに来てくれたので少しチャット兼お遊びを♪

f:id:fink0607:20160926030214j:image

おソロのエルぺ頭かぶって、ニャキオーンで串刺し(のつもり) ニャ!!

これ別のアングルからだと私の縞パンが丸見えで何だか卑猥でした。ウフフ。

 

そんなこんなでお別れしたあとは、

Skypeしながら団員さん達がクエしてる間に1人でイベクエのオディバ行ってきました〜。

 

第一印象『オディバどこ・・・?』(・ω・* 三 *・ω・)

結構ちっちゃくてワロタで・・・可愛いw

 

尻尾切ってこいって言われたので頑張って切ったけどさぁ・・・

f:id:fink0607:20160926030220j:image

(浮いてるんですけど・・・)

こういうことねw

いや何か面白いけどちょっと手抜きじゃないかこれは(^ω^;)

 

さてさて、それから皆と合流してルコ数戦してから、放置してた極征ディス&ボレアスを団長と一緒に終わらせました〜。(シャンは諦めた)

 

そして落ちようかなーと思っているところに至天に連行されるという・・・

まずは黒ですが、私が再燃発動した頃にあ〇きぃさん3乙という快挙です!

 おつかれさまでした・・・( ˊᵕˋ )

 

そしてディス。

たけ〇ん2乙であぶなかったけど、無事にクリアできましたー\(^o^)/

f:id:fink0607:20160926030230j:image

 私は再燃発動だけで済んだけどブチギレなかったら何回か死んでたw

 

そんなかんじで終了〜

今日はSkypeつつみんなとやるの久々で楽しかったなぁ(´ー`*)