モンスターハンターフロンティア(MHF)ランキングへ

ふぃんくの徒然MHF日記

サーバー1で活動している【fink】のブログです♪主にモンハン(MHFZ)の事を呟いたりただのメモだったり日記だったりします。

(/・ω・)/にゃー!

 

今日はインするのが遅かったので、

誰も動いてないだろうな〜と思ってたら

 

居た(´^∀^`)

 

デイリーやった?って聞いたら「やった」

との答えが来て玉や血は諦めた・・・

 

なんとなーく、ガイドさんから受けれる毎日イベント今日は何だろうと見てみたら(初心者向け)スカルフェイスでモノブロさん1匹の討伐。

 

ハッハッハ!下位でいいだろ下位でw

と頭スカルにして意気込んでいって即クリアしたものの、イベント受注し忘れてた( ˙_˙ )

なのでもう一回行って無事達成・・・

 

入手した通り名は新米狩人の

本棚行って早速つけたンゴ(*´∀`)

 

でも今までのも気に入っているんだな

「放ってはおけない」 ←これ

 

まあいいや、しばらくこれでいこw

 

でっ!

団員さんとのチャットたいむに突入。

「暇や」「暇やな」「酒(酒乱がひとり)」・・・

そんなこんなで適当に団チャしてたら

なかなかいい時間になったので、

寝ることにしました(*˘︶˘*)

 

f:id:fink0607:20160918051150j:image

 

了承を得てSS撮影♪

最近男性キャラの股間あたりから

ニャキオーンぶっ刺すのがマイブーム・・・♪