モンスターハンターフロンティア(MHF)ランキングへ

ふぃんくの徒然MHF日記

サーバー1で活動している【fink】のブログです♪主にモンハン(MHFZ)の事を呟いたりただのメモだったり日記だったりします。

アイコン。

 

さあブログもたまには書かないと!

 

最近、Skypeしながら団員さんが絵をかく〜って話してたもんで、私もなんか描こうと思い、そうだTwitterのアイコンにしよう!と決意。

 

エルぺフェイクにヒーラーベストというなかなかおかしな装備を描くことにしました。

 

f:id:fink0607:20160913211315j:image

 

スケッチブックを開きまして、

3B鉛筆で下描きをし、

とりあえず慎重に描いたのがこちら

 

f:id:fink0607:20160913211227j:image

 

・・・・・・。

うーん、なんか寂しい。(色塗りは諦めた)

ということで隣にパートナー(♂)を描こうと決めました。

 

よりによって、こんな奴。

f:id:fink0607:20160913211928j:image

 これ本体(自分)よりムズくね?と思いながらとりあえず下描きをしてみる・・・

 

f:id:fink0607:20160913211236j:image

 

そしてそのまま勢いで突っ走ったのがこちら

 

f:id:fink0607:20160913211246j:image

デーーン

 

なんかバランスとか変になったけど

これをアイコンにしてみました・・・。

 

ちなみにエルぺ描き始めてからパートナー終わるまでずっとSkypeしていてクエも行ったりしたので、約2時間半かかりましたww

 

しばらくはこれでいっとこう←