モンスターハンターフロンティア(MHF)ランキングへ

ふぃんくの徒然MHF日記

サーバー1で活動している【fink】のブログです♪主にモンハン(MHFZ)の事を呟いたりただのメモだったり日記だったりします。

新しい家族・・・

 

9月4日のことですが。

ええ、とうとう私もおめでた・・・

 

ではなくて、ペットショップより、

フェレットさんをお迎えしました!

 

今までエキゾチックアニマルというとスナネズミやらシマリスやらモルモットやらなんやら飼ってきましたが、はじめてのフェレットにどきどきです♡

 

少し大きくなってもうすぐ1歳になる子ということで値段もちょっと下がっており、ああこの子をうちに連れて帰りたい!と思いゲージやらまとめて買いました。

 

もう帰り道で名前は決定してましたw

 

ベンジー(べんちゃん)  です!!(♂)

 

f:id:fink0607:20160908022732j:image

 

翌日動物病院へ連れていき、軽く診てもらいましたが特に異常はなさそうです。

ちょっと太り気味だそうですがw

フィラリアの薬を貰って帰宅〜♪

 

まだまだ環境には慣れてないかもですが、

ケージの外に外に出して遊ばせたりしてます。

 

f:id:fink0607:20160908023041j:image

足にイタズラしにきたり

f:id:fink0607:20160908023114j:image

発泡スチロール掘りまくったり・・・(誤飲するといけないのですぐ撤去) 

 

とにかく可愛くて癒されるぅぅぅ

モンハンどころじゃない()

 

そんな感じで、癒されまくりなわたくしなのでした。