モンスターハンターフロンティア(MHF)ランキングへ

ふぃんくの徒然MHF日記

サーバー1で活動している【fink】のブログです♪主にモンハン(MHFZ)の事を呟いたりただのメモだったり日記だったりします。

OTODAMA'16

 

いえーーーい!!

久々のフェス!

 

OTODAMA'16〜音泉魂〜【池田編】

at 大阪 泉大津フェニックス

 

f:id:fink0607:20160903205410j:image

レキシ目当てです!

あとハナレグミフラカンCocco

それ以外はあまり興味がないのであった。

レキシとCoccoは、

好きだけどライブ未経験なので\(^o^)/

 

 f:id:fink0607:20160903212023j:image

 

えっとまず到着してすぐに喫煙所へw

そこでキョネンオオトリ(キュウソネコカミ)を横目に見ながら、ぼーっと一服。

 

せっかくなんでステージのほうに移動して四星球と夜の本気ダンス(どっちも初耳)を拝見。

 

そしてこの日昔の職場の同期だった子がお友達と遊びに来ていたらしいのでその子と合流し、一緒にかき氷食べてハナレグミ待ち。

 

水曜日のカンパネラが遠くでなんやかんや言うてる間に物販覗いて見たけどオフィシャルTとかほぼ売り切れで、レキシのフード付きタオルとTシャツ買って戻りんちょ。

それからその子とは解散(ヾ(´・ω・`)

f:id:fink0607:20160903211956j:image

んで!!

大好きなハナレグミのお時間ー♪

永積タカシあんた最高だぜ。

半時間程度じゃ足りぬわ。

 

終わったらそのまますぐ移動して

フラカン!!深夜高速名曲すぎ泣ける。

 

そしてそこから1時間以上間あくけど今日いちばんお楽しみにしていたCoccoとレキシ!

 

の予定でした・・・でしたが・・・!

 

雨降ってきちゃうよね〜。割と本気めの。

 

カッパないし、時間経つの遅くて独りぼっちですごい退屈してたし、なんか、今日これはもう無理・・・ってなって私は泣く泣く帰路につきました。

 

何してんだ。何しにきたんだオメエ・・・

うん、ハナレグミフラカンを見に来たんだ。

土埃や何やらで目も痛かったし髪の毛指通らないし・・・

ハナレグミと!フラカンを!見に来ただけ!

そう思い込むことにしたのであった・・・

 

初めてのOTODAMAがなんか不発に終わった感・・・