モンスターハンターフロンティア(MHF)ランキングへ

ふぃんくの徒然MHF日記

サーバー1で活動している【fink】のブログです♪主にモンハン(MHFZ)の事を呟いたりただのメモだったり日記だったりします。

とったどーーーーーー!!!(濱口風)

めんどくさくて、この前ネカフェでやりかけて放置していた再燃・・・

 団員さんとSkypeしてたら、

ネカフェ行くならプレ秘伝コでかなりウマウマとのことらしい・・・(すげー誘惑)

 

( ´_ゝ`)フーン

 

・・・わかったネカフェ行く!!!

と決めた夜の10時半頃。たぶん。

 CAPチャージして、いざゆかん!!

 

因みにGSR999は4種だけでした、たぶん

(棍、ヘビィ、ガンス、太刀かな?)

片手が600ちょいとスラアクが964だったのでこれはすぐだなーと。

 

で、ネカフェでコースを購入し

ブースト発動させて歌聴いてから

黙々とデュラガウアと戯れまくる深夜

 

すごいねー、倍率でガンガン上がる!

パートナーの方も上がりまくるので

全武器種開放させておいた(;´Д`)

 

そして数時間後 

f:id:fink0607:20160902064428j:image 

で、でけたで!?

 

やっとキタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!再燃!

この時点で大剣だけ触れておらず、

ブースト(日をまたいで2回目)と

歌の効果が残り30分だったので

勢いで大剣も999にしてしまった。

 

っちゅーことで

全武器種GSR999完了なのでぃす

 

パートナーの武器も全MASTERになり

皆伝度解放後の★もとりあえず2武器。

よく頑張ったねゆみたろす・・・(;´Д`)

 

f:id:fink0607:20160902071203j:image

パンチラを拝ませてやろう()

 

そんな感じで、今日はあっさり目的くりあ!

プレコ+秘伝コ+ネカフェブースト+歌効果

やばたんやでぇ〜  ・・・ヤバタン:( ; ˘•ω・):ヤバタン

 

あっそうそう、これ初めてのブログですw

シンプルにはてなにしてみました。

モンハン関係無いことも書いていきますが

宜しくお願いしますm(*_ _)m

 

かしこ。